中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2017/5/19 23:03
見出し
ドール用のビーズバッグ
リンクURL
http://ameblo.jp/saebo-tonko/entry-12276189613.html ドール用のビーズバッグへの外部リンク
記事詳細

さえぼドールが着せ替えできるように

なったので、TPOに合わせて

バッグもいろいろ揃えたくなりました。

 

キラキラバッグは、

ビーズクラフターのお友達、

おんさんに頼んでオーダーメイド♪

 

 

 

細かいところまで本当に丁寧に

きれいに作られていてすごい!

おんさん、ものすごい才能ですラブ

 

オーダー受け付けていらっしゃる

ので、ご興味ある方、是非

ご連絡してみてくださいね音譜

 

ミンネのおんさんページ

ビーズクラフターおん

 

おんさんのブログ

水曜ケロリータ

 

 

おでかけしたくなっちゃうなー♪

 

 

他にも、かわいいバッグ

たくさん持っているんです。

 

大好きなお友達からもらった

プレゼントのバッグたち。

 

さえぼドール、愛されていますドキドキ

大切にしますよーーーおねがいドキドキ

 

地域子育て情報 ★告知★