中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2017/5/19 17:32
見出し
Tea time@Ritz Carlton Cafe&Deli
リンクURL
http://ameblo.jp/potekurumi/entry-12276093271.html Tea time@Ritz Carlton Cafe&Deliへの外部リンク
記事詳細
今日は仲良し親子ちゃんとミッドタウンで待ち合わせ



お昼ご飯の後、ミッドタウンでShoppingをしてからリッツのカフェでtimeをしました



{21299160-7CAD-43A1-8B58-D36BF1955038}



今日はとっても良いお天気だったので、気持ちが良いテラス席で



{E336CE96-1D21-4D1F-B049-2225BBBF77B8}



リッツ名物と言われる巨大なシュークリームを頂きました( -)-
こちらシュー生地ではなくてデニッシュ生地なので、シュークリームと言うよりはクリームパン



かなり巨大なのですが、甘過ぎず私は余裕ででした
リッツ名物が頂けて良かったです



{EB559F9B-CE34-4EDB-80B5-CD827DDC685F}



中のお席もテラス席もほぼ満席で、、人気があるカフェみたいですね



{5814CD56-358E-4958-9D17-032655360658}



ミッドタウンはたまにしか来ないですが、、洗練された大人な雰囲気で素敵だなぁと



お友達と別れてから、帰りは乃木坂→原宿経由で帰宅



{973C424C-1C48-4211-9EAA-907380D0E91B}



娘ちゃんの帰宅時間まで少し余裕があったので、久しぶりに竹下通り
人が多過ぎて、、そしてやっぱり若者しかいなかったので早々に退散しました



原宿で寄り道をしましたが、16:30帰りの娘ちゃんの帰宅までにも余裕で間に合い
ママもたっぷり金曜日を満喫できました



リッツ・カールトン Cafe&Deli→食べログ

地域子育て情報 ★告知★