中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2017/5/19 9:46
見出し
マイペースに収納活動
リンクURL
http://ameblo.jp/potekurumi/entry-12275969629.html マイペースに収納活動への外部リンク
記事詳細
最近、断捨離ブーム中の私
お買い物が大好きですが、、買うのを控えて、物を減らす活動を地道に始めました



断捨離をしつつ、お家の収納活動もマイペースに楽しんでやっています



ずっと何とかしたいなと思っていたお茶の収納



{A8CDA397-7E1A-4022-BCDC-B4C0FD96B1F2}



我が家が愛飲しているルイボスティーと夏が近づいてきて飲みたくなったコーン茶



{B11D9330-EC3D-4AE8-AF1D-C7332F5E7F16}



セリアで見つけたシンプルなタイプの容器を選びました



{BD9DD338-0E66-437D-A905-DF6D15959D2B}



Lサイズなのでけっこう入りました( -)-
見た目シンプルなのが1番落ち着きます



{90FE86B4-3B6D-422C-BF56-A6430FABDB1D}



上から見た時に分かりやすいようにピータッチでラベリング



最近ピータッチでのラベリングも楽しくて



{596CAD5E-D96F-416E-B2B0-FFA32245CE35}



マイペースにゆっくり収納活動やラベリングをやっています
私は集中力があまり長く続くタイプではないのでスイッチが入った時に無理なく楽しくやるようにしています



快適なマイホームになるように
これからも地道にコツコツと収納活動頑張りたいと思います



今日は仲良しちゃんと楽しみにしていたピクニックへ
対策をしっかりして行ってきます
楽しい金曜日になりそうです

地域子育て情報 ★告知★