中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2017/5/19 10:41
見出し
明治神宮前の穴場なカフェEco Farm Cafe632
リンクURL
http://ameblo.jp/hongkong--life/entry-12276004080.html 明治神宮前の穴場なカフェEco Farm Cafe632への外部リンク
記事詳細
おはようございます。

代々木参宮橋アイシングクッキー教室SweetSugar です。

今日は久しぶりにいいお天気ですね!

先日、お友達と明治神宮前でランチをしてきました♪

明治神宮前って、平日でも人 人 人ですよね(^-^;

それでもお友達と集まるには便利な場所なので、明治神宮前近辺でのランチも多いのですが…

いつも自転車で通る度に気になっていたカフェ

{575AF20C-D2D4-454A-9567-6C4908F7C3A8}

明治神宮前のZARAの裏あたりで、

比較的空いていて穴場だなぁといつも思ってました

{A72C42BF-E824-4A70-9678-449E717C71F8}

店内は広々二階席まで、

テラスもあり

{708F9512-38CF-4B3C-9409-FFD86BD75412}

ワンちゃん連れの方もいました♪

{7CAC5476-6E7D-443D-8BA1-604833DB5759}

ランチも種類豊富で美味しかったですっ♪

自家製パン、自家製コーヒー、自家製野菜 が有名なようで店内でも売られていましたよ^_^

いつも通り過ぎてばかりでしたが、この界隈では珍しくゆったりできるカフェなので

また伺いたいと思います


今日はお友達親子が泊まりにくるので(近所のお友達なんですが。笑) 賑やかな金曜日になりそうです


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね



5、6月レッスン募集中

!!更新!!
レッスンスケジュールはこちら


{76C8A9EA-0855-44BD-A8EB-695B9FE83211}


アイシングクッキー認定講座講座、随時募集中
お好きな日程でご受講頂けます。

  
  









地域子育て情報 ★告知★