中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2017/5/18 17:31
見出し
クリームあんみつ♪@榮太郎 日本橋本店
リンクURL
http://ameblo.jp/potekurumi/entry-12275806515.html クリームあんみつ♪@榮太郎 日本橋本店への外部リンク
記事詳細

今日は仲良し友ちゃんと日本橋でランチデートを楽しんできました



ランチの後、日本橋をぷらぷらしてから



{025187A9-8D5D-4282-AC37-1E7D0E81F83C}



榮太郎 日本橋本店でクリームあんみつを頂きました
東京は美味しいあんみつ屋さんが多くて嬉しい



{053D8845-264E-4619-88B6-1AE87AEF8B4F}



榮太郎さんのクリームあんみつは、とっても正統派の美味しいあんみつでした
老舗の本店で頂くのも良いですね( -)-



{9DB1064D-BEF3-4DA3-A362-60A5AE123234}



黒蜜をかけて美味しく頂きました
東京に住んでから、すっかり東京のあんみつにハマっています



{9B5E3B74-6417-4334-8D31-94F33A42CCBD}



本店の喫茶は意外と空いていて
お友達曰く、平日ならいつ行ってもそんなに混んでないよとの事なので
けっこう穴場なのでしょうか



榮太郎と言えば飴ですよね



{351A2435-80E8-48AF-95AA-FBEBF6794776}

HPより画像お借りしております



あめやえいたろうのスィートリップは私も以前頂いた事があって嬉しかったです 
スィートリップ可愛いですよね



試食させて頂いた抹茶飴がとっても美味しかったので、自宅用とお土産用に購入してきました



{62759F88-BE99-4A5B-96D5-3522F21C4705}



日本橋の本店は落ち着いていて居心地も良かったので、またお邪魔させて頂きたいと思います



榮太郎 日本橋本店→食べログ

地域子育て情報 ★告知★