中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2017/5/18 10:17
見出し
車、購入
リンクURL
http://ameblo.jp/eyejelly/entry-12275711792.html 車、購入への外部リンク
記事詳細

以前乗ってたスズキの車を売却してから早数年。


もう何年も、
買っちゃう?…だめ。 あった方が便利じゃない?…でもない。

のような会話を何度もユソンとしてきましたが、先週ついに買いました!


ホンダ

{E01A8C72-DD3A-4158-98FB-3BD27E2EE67C}



今回は理由が出来たので買うことになったんだけど、ギリギリまで渋ってた私。(だって、会社の車も申請さえすれば自由に使わせてくれるし、保険代などの維持費も高いし!)


なので、最初は中国メーカーの安いマニュアル車でもいい!と言ったり、今一緒に仕事をしている中国メーカーのを買うと言ってたけど、故障が多くて燃費も悪い、逆に高くつく、、、と同僚たちに散々言われたらしく、結局1番信頼できてコスパも良い日本車にいきついたらしいです。

マニュアルだと私が運転出来ないしね。



それにしても車が来た時の娘たちのテンションの低さ笑い泣き

車になんの興味もない母娘3人。テンションなんて上がらな〜い

地域子育て情報 ★告知★