中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2017/5/17 21:17
見出し
三井楽、白良ヶ浜万葉公園
リンクURL
http://ameblo.jp/seiconakamura/entry-12275577290.html 三井楽、白良ヶ浜万葉公園への外部リンク
記事詳細
先週の日曜日、三井楽へ行ってきました!

まずはお友達に教えてもらった『白良ヶ浜万葉公園』へ。

なかなかの広さでアスレチックや長〜い滑り台、遣唐使の船の遊具など、古いけど子どもたちは大喜び。

{ADC34712-1BD7-4877-A112-A948E1DDF205}

{243ACA1C-7368-4D2C-983F-7E879541FDB5}

{C7B8908A-3159-4BF0-80E4-96BE2124B2CC}

{CDE76434-545C-4160-B8DD-FCB5DAB3C58C}

{3359AF0B-6495-48CF-9E9B-94277FFDE413}

{C98A0F42-7A3F-4AE5-9377-59C8F97B22D3}

お客さんはうち以外に数人しかいなくて、ほぼ貸切状態。

{67E6A433-DD0B-478A-9711-C725C2F8D76B}

{3FEA6D85-8D3C-441F-9C74-32F6CECB3F67}

佑翔も自然を満喫おねがい

{B67804F5-8A07-418B-8AB4-1FA010FAA22C}

芝生の上でお昼ご飯。
カラスが多くて、全然人を怖がらず近くまで寄ってくるもんだから、ちょっと怖かったです。
この前もカラスに荷物を荒らされそうになったし…
さっさと食べて荷物を車に置きに行きました。

{4308DDA8-5F0A-4418-982E-FBC646499DA4}

{AF60C895-96F0-4D22-ACA5-9399E6829CEC}

外でたっぷり遊んだ後は、近くの遣唐使ふるさと館でまた遊ぶ!

{ACF20C9E-04DC-4416-AD0A-93DE8C655BA6}


{B291653F-33A3-459E-9B0E-02F9932B6A13}

そして五島牛乳で作ったソフトクリーム
濃厚で美味しかった〜

{4C8152A9-CF3B-4A17-AA45-F05711A67074}

楽しい週末でした


地域子育て情報 ★告知★