中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2017/5/17 18:35
見出し
久しぶりの認定講座お花絞り
リンクURL
http://ameblo.jp/hongkong--life/entry-12275529533.html 久しぶりの認定講座お花絞りへの外部リンク
記事詳細

こんばんは!


代々木参宮橋アイシングクッキー教室SweetSugar です。

年明けから認定講座ご受講中の、T様H様。

環境が変わる忙しい春が終わり

認定講座再スタートです!

{1DC839B7-7B35-401A-8B34-EEB3CE4F4F62}

認定講座もいよいよ後半戦。

認定講座の中で1番難関(とわたしは思います^^;)お花絞りガーベラ

お花絞りのポイントと絞り方のデモを見せつつ、絞り方を見つつ

あとはひたすら絞って絞って。

リースを作って完成です。

{94C69BB9-D430-4B2A-B55F-66A13C250CF1}

お二人共、苦戦されていましたが

上手に絞れていますよ^_^


得意なお花、苦手なお花は人それぞれ。

難しくて、わたしはなんとなく避けていた時期もあるお花絞りですが(笑)

いまではとっても大好きになりました!!

練習すればするほど上達しますのでまたご自宅でも練習してみてくださいね


残り2講座も、頑張っていきましょうー

お疲れさまでした。

5月レッスン募集中

!!更新!!
5月レッスンスケジュールはこちら


{76C8A9EA-0855-44BD-A8EB-695B9FE83211}


アイシングクッキー認定講座講座、随時募集中
お好きな日程でご受講頂けます。

  
  









地域子育て情報 ★告知★