中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2017/5/17 17:28
見出し
GW香港香港ディズニー
リンクURL
http://ameblo.jp/potekurumi/entry-12275506413.html GW香港香港ディズニーへの外部リンク
記事詳細

香港ディズニー記事、これで最後です



{EA9F407A-E7B6-41E6-97EF-E14633B9F241}



パレードを見て、最後にアトラクションを楽しんでからShoppingへ
とっても楽しみにしていたのですが、、アトラクションを大満喫できたせいか、物欲がだいぶ押さえられました



{6C7B1977-EA96-4246-87D3-3D5979A213A2}



香港ディズニーはツムツム推しと聞いていましたが、、確かにツムツム沢山売られていました
ジェラトーニのツムツムは香港ディズニー限定と聞いたような違ってたらごめんなさい



{755DD5AA-03FD-442D-91BB-CFF682A177C2}



スターウォーズのツムツム
香港のハイパースペースマウンテン面白かったです
TDRのスペースマウンテンより好きでした



{F983476C-14AF-49FF-A0CB-7E25C3D9CA29}



ランド内には可愛らしいフォトスポットが沢山で娘ちゃんも楽しそうでした( -)-



{CD717BD9-89BB-4E6D-84D1-4BD53BD83287}



どのアトラクションもほぼ待ち時間無しで楽しめたのですが
バズのアトラクションがまさかのガラガラでビックリ思わずしちゃいました



{92F7EB2E-4D9C-48D7-A8C7-9DBCD1888723}



ダッフィーグッズも沢山
可愛過ぎました



{C74B9FEB-ACB0-4FD3-8FC3-772E7A68AA76}



香港ディズニーではジェラトーニのグリーティングがあるんですよねジェラトーニのグリーティングは香港だけみたいです
お仕事中の可愛いコンビを



個人的にすごく良かったアトラクションが



{D22FCCF7-35BD-4BCF-8CA0-EB9353CAC799}



ビッググリズリーマウンテン
これすごく面白くて良かったです

RCレーサー
可愛い見た目とは裏腹にかなりスリリングでした

ライオンキング
とても素晴らしいミュージカルで感動しました

アイアンマンエクスペリエンス
香港ディズニーで1番新しいアトラクションみたいです文句なしで面白かった



4年ぶりの香港ディズニーはアトラクションを大満喫できてとっても楽しかったです



{3309BFB5-A40C-4F93-8615-248F9B4765A7}



家族の楽しい思い出が沢山できました
やっぱりディズニーは夢の国でした

地域子育て情報 ★告知★