中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2017/5/17 12:08
見出し
うさぎやさん、からの焼売購入@日本橋
リンクURL
http://ameblo.jp/chie1212nozo0712/entry-12275439977.html うさぎやさん、からの焼売購入@日本橋への外部リンク
記事詳細
久々に日本橋へ  

{2BACA1FA-2C40-4C88-96F9-0C62EC3FA14D}

{41CEAD77-F3EA-4C08-B26C-BB4B1984F799}

{CC93A57C-AEC6-4413-ABBA-D1849F36A2A6}



目指すは、ののも大好きな
うさぎやさんのどら焼き

{A90EDB41-3B08-4402-A1B3-1DD971C7BD07}


リサーチ足りなかった、
12時到着で既に売り切れ

次の焼き上がりが13時半と言われ、
ののの帰宅時間との兼ね合いもあり
次は予約してから来ることに


街歩きしてみるもんだなーと
うさぎやさん隣の中華料理「小洞天」

{1F1A0CE6-3C39-47AF-B336-0855567DAD88}


何かの雑誌で見たことがあり、
確か焼売が人気だったはず、と
夫が好きだから買って帰宅

{85720107-05D7-4DAE-AA77-014AC1EEE4C0}



日持ちするので週末の一品に


しかし、体中がどら焼き気分だったので
残念だなー



小洞天(食べログ)

{8481AB03-D2DC-4C81-AF6F-0FF7B1051848}

{C58EED9A-00ED-48C2-8257-8DCE36890DDC}









地域子育て情報 ★告知★