中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2017/5/17 12:34
見出し
What do you mean? ジャスティン ビーバー
リンクURL
http://ameblo.jp/doizo/entry-12275442856.html What do you mean? ジャスティン ビーバーへの外部リンク
記事詳細

どこのレストランで食事をしようかと、悩んでいたら、

妻の好きなジャスティン・ビーバーの曲が聞こえてきた、

 

店を見ると、でっかいスクリーンと何台もあるテレビで、

JビーバーとファッションショーのコラボのVTRが流れていた、

 

店の雰囲気も良いし、ここに決めた、

 

 

 

そして、席について VTRをみた、

 

Victoria's secret のファッションショーと 

Jビーバーのコラボレーションだった。

 

 

 

 

楽しんで見ていると突然

 

 

音が消えた・・ 

画像はそのままである・・・・

 

 

 

そして・・・・

 

 

中国の懐メロがかかってきた 爆弾爆弾爆弾 

 

 

 

音符ルンルン 雨一直下~~~ (訳:雨がずっと降っている〜〜)

 

タラータラータラータラータラータラータラー

タラータラータラータラータラータラータラー

タラータラータラータラータラータラータラーアセアセ

 

 

VTRとのアンバランスに ずっこけそうになりました。

 

 

 

そして、店員に話しかけた

 

私:なんで、画面と曲が違うの???

  元にもどしてよ〜〜。

  画面の音にしてよ〜〜〜!

 

店:没法 (訳: 無理!!)

 

私: はい? なんで??

 

店:画面の音を出力することはできません、

  ゆえに、常にVTRと曲は違います。

 

私:いやいやいや!!

  ちょっと前までVTRの音でてたやん!!

 

店: ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・もやもや

 

 

 

そのまま、無視して去って行きました・・・・・

 

 

 

”What do you mean!?"

 

 

 

 

個人的にはJビーバーの曲では 「What do you mean」よりも

Love Yourself」の方が好きです。

地域子育て情報 ★告知★