中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2017/5/14 11:00
見出し
5月13日土曜コアラクラス☆
リンクURL
http://ameblo.jp/kumi25to-on8shanghai/entry-12274763996.html 5月13日土曜コアラクラス☆への外部リンク
記事詳細

♪ママといっしょにパンダうさぎコアラ♪笑顔☆元気☆大好き☆
 
心と言葉を育てるクラス kumiせんせ☆です。

shanghai ・ nagoya ・ osaka でクラス開催中

ママも子どもたちも♪笑顔♪元気♪大好きいっぱいのクラスです。

{B1643603-1C56-454B-8C24-F6225A7AEE32}

{A8941924-2EAA-4E11-BF4C-70319590A4D4}

{6BAD4BB9-209B-4145-9A00-8A9F7DBCF4FE}

{C8B64ADF-14F0-4F28-AFA2-8ECC208B811F}

{2F60B015-69FF-428F-BC15-CC0C88E23530}

土曜クラスは、幼稚園のお友達もいるので

遊びにもおしゃべりにも変化ありますよ。

幼稚園に入ると 意外に自由遊びができなくなるんです。

ちょっと残念な様子が見受けられます。

「表現」が弱くなっちゃうんですね。

決まりがないと ルールと導きがないと何もできないって

ちょっと大変なことだなぁーと思います。


コアラクラスでは、「表現」にも力を入れていますよ。


{DFE2ED01-1BBE-4311-B19B-5B84CE2DC332}

{CA13607C-1DB5-42F4-B164-10450F0D28F6}

{A84C5707-1FC2-453E-A7FC-35F90CBF2C88}

{63176572-53A4-468D-81EA-16DE1CADFFBA}

{9D04557A-52EE-477D-A416-91DAF476E243}

{0792E19C-21D3-43DC-8120-6B766A1DC17E}

{3DA28001-E847-45AB-B6E5-C787F4346EB5}

{B60FEFB8-E410-46D2-96AB-411E03956B69}


いいお顔してるでしょ〜♪


でもー時々こんな事↓にもなりますガーン

{6EE36EAF-E114-4FB4-9D2F-F81E45F41501}

{F071DEAB-CB0A-48B0-9212-63E15FB92E37}

3人も乗せちゃえるkumiせんせいの背中って

どんなけ大きいねん爆笑爆笑爆笑


https://ozawa-y-photographer.amebaownd.com/


地域子育て情報 ★告知★