中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2017/1/25 8:36
見出し
ご報告
リンクURL
http://blog.goo.ne.jp/maki-hz/e/2ec4a16c7c13736d44fdead45a81c216?fm=rss ご報告への外部リンク
記事詳細
2017年に入り1ヶ月が過ぎようとしていますが、皆様お元気でしょうか?

2017年1月16日をもちましてMaki Yoga Studioはクローズ致しました。

ご報告が遅くなりましたこと、皆様にご心配お掛けしましたことお詫び申し上げます。




さて、やっとパソコンと向き合える時間ができ自分を見つめる久しぶりの時間に戸惑いながらも日々過ごしていました。
日本に10年ぶりに帰国して居住するという選択をしたのですが、色々な手続きに何回も区役所に通い詰めています笑。
ヨガもやっと自分で練習する時間とスペースができ少しずつですが動き出しています。
これからの不安もありますが、中国生活で培ったなんとかなる精神で自分らしく生きていこうと思っています。
こちらのブログは私の中国生活と中国ヨガ情報が詰まったものになりますので、新たなスタートしてこちらのブログも少しお休みしようと思います。また再開するかもしれませんが。
以後こちらからameblo, instagram, FB
などで発信していきますので、今後ともよろしくお願い致します。
現在は大阪に住んでいます。いつでもご連絡ください♪



Maki Odawara
odawaramaki115@gmail.com




地域子育て情報 ★告知★