中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2016/5/17 23:13
見出し
テレビ壊れる
リンクURL
http://ameblo.jp/tsurumiho/entry-12165747944.html テレビ壊れるへの外部リンク
記事詳細

先週、子供たちがテレビを見ているといきなり電源が落ち、
付け直しても、一瞬映るだけですぐにブラックアウトしてチーン、
な状態になってしまった我が家のテレビ((>д<))

テレビが付かないのは死活問題!!!

慌ててメーカーに電話するも、お客様相談窓口ってなんであんなに
電話つながらないんだろうね、、、

やっとこさつながった時にはイライラMAXですよ。

それなのに、既に私が説明書見ながらやった修復方法を
また形式上あれこれ改めて何度も試さされるものの
やっぱり回復せず゛(`ヘ´#)

でもまぁ直してもらわないと困るので、、、
購入後1年とちょっと過ぎていましたが、
そこはまぁねえ。うまく言って、結果、技術屋さんが
直接我が家のテレビを見てもらう事になりました。

実際にその場で、テレビをオープン!
子供たち興味津々です(;^_^A

{0528276F-EDFE-4F29-9165-A365158CBF47}

どうやら、使用上のトラブルではなく、一部の部品が故障した事による
症状だったらしく、部品を交換してくれたことで見事修復ー!

いやはや、本当に助かりましたあせる

パソコンや家電類がよく壊れる事で有名な某メーカーのものでしたが、
修理対応の方の技術はしっかりされておりました。

お願いだから、もう壊れないでねー!

地域子育て情報 ★告知★