中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2017/4/21 10:07
見出し
バンコクお土産
リンクURL
http://ameblo.jp/potekurumi/entry-12267575818.html バンコクお土産への外部リンク
記事詳細
昨日遊んでくれたバンコク駐在中のちゃんから



{EDE4CD76-672D-4E2F-B6AB-2384CCD923E6}



嬉しいバンコクのお土産を頂きました
いつも一時帰国の度にお心遣いを頂いていて有難いですどうもありがとう〜



{9EC90697-0225-4B08-B23B-E3760A4AAFF3}



タイと言えばナラヤ
可愛いコスメポーチ嬉しいです( -)-



{999F4F99-6D61-42D9-99F2-B85D010CE367}



ミルクチョコレートココナッツワッフル
美味しいみたいなので頂くのが楽しみ



{A199FC50-7A2D-49DC-BD55-DFC128AA59CC}



大大大好きなジムトンプソンのトムヤムピーナッツ
これ本当に美味しくて大好きなんです
タイは美味しいお菓子が沢山あるから羨ましい〜



娘ちゃんのですが、私が気に入ってるジムトンプソンのチャームも添えてしました
タイのさん本当可愛い



去年プーケットでジムトンプソンに行ったら、プーケットのジムトンでは食料品の取扱いがなくて大ショックだったんです
貴重なトムヤムピーナッツ美味しく頂きます



{D62170D6-86DB-4D54-9C21-A5548D4C87F2}



夏休みに行ったプーケットからもうすぐ一年経つなんて、、本当に月日の流れが早い



{DA16E308-2BD6-49F8-A2D9-F9CB3BB37022}



ちゃんお気に入りのCHEESE GARDENのお菓子まで頂いちゃいました
沢山のお心遣いどうもありがとうございます



私からは物凄く遅れてしまったのお土産を無事にお渡しできました
今更感半端無いですが、、良かったらバンコクに持って帰ってね〜



バンコクでの生活や沢山の香港情報を教えて頂いて、GWの香港旅行がますます楽しみになりました
ちゃん、またゆっくり会えるの楽しみにしてます楽しい時間をどうもありがとうね



今日はこれから仲良しちゃんとATデートに行ってきます
地域子育て情報 ★告知★