中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2017/4/20 17:32
見出し
香港talk♪@FAUCHON Cafe
リンクURL
http://ameblo.jp/potekurumi/entry-12267383301.html 香港talk♪@FAUCHON Cafeへの外部リンク
記事詳細
今日は上海時代の仲良しちゃんとランチデートを楽しんできました



ランチの後、東武のFAUCHONでtimeを



{B897F3CF-A9FC-413D-9E60-631D7CE4B958}



私もちゃんもランチでお腹いっぱいだったので、、お紅茶のみで
私にしては珍しくが入る余地無しでした



今、バンコク駐在中のお友達は以前香港にも住んでいたので
色々香港情報を教えて頂いて、、香港トークに花が咲きました



ガイドブック&マップを広げて、情報をメモメモ
五年ぶりの香港なので、、楽しみが沢山
お友達の素敵情報のおかげでますます楽しみになりました



{6C3DFBDA-2476-48FC-AEF8-750EACD7E8AC}



東武のFAUCHONはあまり混んでいなくて、ゆっくりお喋りができました
私は久しぶりに来たのですが、、やっぱり可愛い雰囲気



{9AAC9972-3B0A-4B9F-B4E0-AD8332BD7D7A}



FAUCHONの美味しいを頂きながら楽しい時間を過ごす事ができました、、
ちゃん、楽しいお時間をどうもありがとうね



東武 FAUCHON Cafe→食べログ
地域子育て情報 ★告知★