中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2017/4/20 12:38
見出し
タケノコー♪
リンクURL
http://ameblo.jp/saebo-tonko/entry-12267316375.html タケノコー♪への外部リンク
記事詳細

優しいお友達から

タケノコのプレゼント!

 

京都 丹波のタケノコと言ったら

とっても有名な素晴らしいタケノコ!

 

 

そうかー

春なんだー

タケノコが旬な季節なんだな〜

 

こうして四季を感じたり、

日本の素敵な土地を感じたり、

オカコとしみじみ感謝していました。

本当に本当にありがとうー目

 

そしてー・・・・

 

 

やっぱり、タケノコ採り再現しちゃうでしょ!

 

 

ちょうどいいスコップありました。

(百均)

 

 

 

タケノコを3個並べてみると、

まるでコーラス隊みたいです。

かわゆい♪

 

タケノコ三兄弟!

 

 

 

 

さて、今日のコーディネイト。

リアルに私の持っている服。

さすがに赤いリボンはしないけどねデレデレ

 

 

地域子育て情報 ★告知★