中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2017/4/19 17:28
見出し
Athena New York
リンクURL
http://ameblo.jp/potekurumi/entry-12267083288.html Athena New Yorkへの外部リンク
記事詳細
東京は昨日に引き続き夏日の1日でした
まだ4月なのに、、初夏の陽気でしたね



水曜日は毎週恒例友ちゃん達とモーニング
朝から日差しが強かったので、、



{0C6F879C-E651-42D9-B98F-369FF657CBF1}



少し早いですがアシーナのお帽子を出しました



{94D10F01-08FD-4BF5-A70A-A3100EA15A20}



アシーナのリサコ
帽子ってあまり興味なかったですが、、アシーナのお帽子はお上品で素敵なので大好きです



{764851A7-32C3-4920-8B02-C27BB1D6F4CC}



ご近所なので、軽いバッグでお出かけ
私には可愛すぎるので娘ちゃんにあげたバッグ
ジーパンに合わせたら可愛かったのでもう少し私が使おうかなと思います


地域子育て情報 ★告知★