中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2017/4/18 22:32
見出し
火曜日東和クラス☆4月18日
リンクURL
http://ameblo.jp/kumi25to-on8shanghai/entry-12267064687.html 火曜日東和クラス☆4月18日への外部リンク
記事詳細
♪ママといっしょにパンダうさぎコアラ♪笑顔☆元気☆大好き☆
 
心と言葉を育てるクラス kumiせんせ☆です。


ママも子どもたちも♪笑顔♪元気♪大好きいっぱいのクラスです。


ようやく日本人学校も始まり、 このエリアの活気が戻って来ました〜。

日本人学校の隣の日系マンション内なので、

学校の長期お休みになると 一時帰国の方が増えるので

 閑散としていて さみしー雰囲気になるのです。

♪パンダうさぎコアラ♪は元気いっぱいだよー爆笑


{D02CF4A1-B0DB-4A45-9DAF-B2DA4044B47C}

{4AD71D68-E2E8-4F32-84F8-262627C4EDB9}

{388863EE-DE89-44C3-A89E-233D6D4E9E2A}

{133D828B-3FB3-4416-8A4D-7422C13F4E71}

{E9046EAD-B1E2-4B0E-AF09-24E7A33870FE}

火曜日東和Babyクラスが 復活〜しましたよ。

Miho先生も復活〜爆笑



https://ozawa-y-photographer.amebaownd.com/


地域子育て情報 ★告知★