中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2017/4/17 23:32
見出し
何でもおもちゃになって楽しい〜☆コアラクラス4月コース7回目
リンクURL
http://ameblo.jp/kumi25to-on8shanghai/entry-12266617762.html 何でもおもちゃになって楽しい〜☆コアラクラス4月コース7回目への外部リンク
記事詳細


♪ママといっしょにパンダうさぎコアラ♪笑顔☆元気☆大好き☆
 
心と言葉を育てるクラス kumiせんせ☆です。


ママも子どもたちも♪笑顔♪元気♪大好きいっぱいのクラスです。

コアラクラス 4月コース7回目でした。

朝から大雨でしたが、 コアラクラスが始まる頃には上がり

ムシムシ暑かったー 子どもたちも頭から汗カキカキ

東和はいつになったら 冷房に切り替わるんだろ?




自由遊びが終わり、お片付け〜してたら

ギャハハ〜 ぶー ーー  ギャハハ〜

楽しそうな声

{32FE3933-5A96-4199-9258-43327A9B4416}

ねーねー 何してるの?

マコちゃんナナちゃん ヒロくん
{49708A65-88C8-482B-A1BA-D14941838910}

{963700B8-DDE0-4F85-B774-39426B0FA147}

机に向かって ブーって吹いてるんです笑い泣き

口をつけて 振動を楽しんでるんじゃなくて

ただ そこに向かってブーってしては大笑いが楽しいらしく。。。

{98A59C19-35AB-4CF7-9C38-E2C6F1177E9F}

{501B52AE-CDB7-4D9B-A8FF-0C873445F4C0}

{1F1EEF08-B475-4F86-A0E4-3A9A06BCE71A}

なーんでも おもちゃになりますね〜

なーんでも 楽しくなっちゃうね爆笑



https://ozawa-y-photographer.amebaownd.com/

地域子育て情報 ★告知★