中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2017/4/16 11:29
見出し
注文から1時間で届く☆shanghaiネットスーパー
リンクURL
http://ameblo.jp/kumi25to-on8shanghai/entry-12266112773.html 注文から1時間で届く☆shanghaiネットスーパーへの外部リンク
記事詳細



♪ママといっしょにパンダうさぎコアラ♪笑顔☆元気☆大好き☆
 
心と言葉を育てるクラス kumiせんせ☆です。

ママも子どもたちも♪笑顔♪元気♪大好きいっぱいのクラスです。


shanghaiは ネットスーパーなどが充実

デリバリーはもちろん。

ポチッとするだけで お支払いまで OK

ちゃんと届くの??これが 届きます。

昨日教えてもらったサイトは 有機果物 有機野菜が 注文から1時間以内で届くって言うの。

{C5A7E045-3FE2-4EE6-9005-16A3D852D3E9}


早速 やって見た うちのへんぴな場所でも40分で来た!!

{38CFFD54-E22B-4A17-9A17-B59EEF5610E1}

割引券があったから マンゴーも注文しちゃった〜爆笑

バナナ(オマケ付き)・マンゴー・トマト・ミニトマト 30元くらいだったから

高い訳でもなく、配達料がいる訳でもなく。

冷蔵庫から来たみたいで 冷たい!

牛乳とか海鮮・お肉類もあるから こりゃー便利だわ。


デリバリーは 「大众点」ここはチケットサイトみたいな感じなので
レストラン・美容・マッサージ・観光までなんでも安くなるよ。
レストランは、お得チケットあり、予約もできちゃうし、デリバリーまで。

{A7E0ED32-2EB4-438D-940B-8548D39D3B4C}



そして 日用品・飲料・調味料とかは「1号店」

{32C9610C-4A97-4056-AABE-EC7A9C7B8B06}



ここも食料品もあって 

配達は、次の日にはOKですが

日時指定もできるので 便利です。

今日は一気に 重いものばっかり注文したから

配達員のお兄ちゃんに 「次から 分けて頼んでー」ってお願いされちゃったアセアセ

{6E56C89E-EB3A-43EB-898B-742E1DF6755F}

お買い物楽ちんすぎて。。。

慣れすぎて まずいなぁ〜とも思ってます爆笑




日本食料品店 しんせん館 ネットスーパーありますよ〜

出前館って言うのもね。

でもうちは圏外えーん



日本人エリアから外れて住んでるから仕方ない。

でも不便な場所が不便でなくなってる 不思議。


地域子育て情報 ★告知★