中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2015/8/2 2:59
見出し
明日から4泊5日で家族旅行???
リンクURL
http://wangpin05190125.doorblog.jp/archives/44858927.html 明日から4泊5日で家族旅行???への外部リンク
記事詳細
聞いてないよ (^^;

突然そんな事を言われても・・・
僕は土曜日は成都市日本人会の飲み会があるから・・・
パスしたいんだけど・・・

言い訳は?
BN「小黒ちゃんに餌をあげないと死んでしまうから。」(BN=僕の内心。)
BN「文鳥1号・2号に餌をあげないと死んでしまうから。」
BN「まだ〜咳が止らなくて体調不良だから。」
BN「来週末から日本に行くのにまだ〜準備に時間が必要だから。」
BN「その他・・・」

正直・・・あまり〜体調が良くないです。
咳が出始めて今日で12日目。どシンガポ−ル・マレ−シア・タイのどこかで風邪をひいた事だけは確かなのですが。。。

韓国人も何人か見かけたから〜MARS?
一物の不安が拭いきれない・・・今日この頃 (^^;
・・・「一抹の不安」だっけ???

さ〜て今日のお題!
皆さんで〜!峨眉山(e1 mei2 shan1)に行くそうなんですが・・・
Sくんと、義兄の奥さんの妹の娘(Sくんと同じ1年生なんですが・・・メッチャわがまま!)とスマスマのW’ママを連れての旅行なんで・・・考えただけでも・・・

「僕は〜パス!」「絶対〜パス!」
地域子育て情報 ★告知★