中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2016/4/2 14:15
見出し
春の遠足★愛知牧場
リンクURL
http://ameblo.jp/ruricocco/entry-12145875375.html 春の遠足★愛知牧場への外部リンク
記事詳細

【春の遠足】ということで、愛知牧場へ行きました。平日だったけど、春休みだからかいつもよりニギヤカ。




さて、ここ愛知牧場では、動物に餌をあげることのできる“動物ひろば”がとっても楽しいのです(^_^)



くれ!


くれぇ〜!


じゃじゃ馬はあろうことか動物の餌(※もなかの皮みたいなの)を食べようとするので目が離せない。取り上げると怒り狂うし・・・勘弁して欲しい。



↑※食べているのは人間のお菓子です





さらに、鳥コーナーでは、色んな種類の鳥が共存。



じゃじゃ馬は何故かほろほろ鳥に夢中でした。「ボロボロりぃ〜!」って呼び掛け中。





ところで【愛知牧場】といえば、これはマスト♪



じゃじゃ馬と相棒(いとこ)はコーン専門。


お姉ちゃん、大満足


たっぷり走って遊んで、とっても楽しい1日でした(^^)

地域子育て情報 ★告知★