中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2015/12/29 23:26
見出し
コロンス島 -大人の遠足 その2-
リンクURL
http://ameblo.jp/shengzi1218/entry-12110365719.html コロンス島 -大人の遠足 その2-への外部リンク
記事詳細

《11月に行ったコロンス島の様子です》

コロンス島の三丘田港に着きましたニコ

{B34C6D0C-D580-406E-BC1B-5BBF6637F722:01}

一応案内地図を見てみるけど、コロンス島の道はくねくね曲がっていて分かりにくいので、まずは気にせず適当に歩きます。

途中途中に標識や地図があるし、島自体そんなに大きくないので、迷っても大丈夫です。

{E5CF32E4-CC23-4B1C-8F63-DEC734ED28CC:01}

すごい坂だけど、今日は身軽なのでグングン行っちゃいます。ウシシ

{ABDCE2D1-41E8-48EA-9506-B0C56B82C325:01}

{E148A08E-78C1-4F55-963F-73725AA1BAC6:01}

以前よくコロンス島に来てた時に気に入った、小高くて海や建物の屋根なとが見えるポイントドキドキ

今回は日光岩はパスし、のんびりおしゃべりしながら散歩しました。

{420F492F-7194-46CF-8A14-3AA1253DCE36:01}

空が青く、ブーゲンビリアも綺麗でした。

{D8F5448D-43E2-41D7-98FB-CA63EC22450D:01}

観光客がいない所は本当に静かです。

{C8EE8486-E5C9-48C0-9FC0-E9ECF39BDE8B:01}

{1D791133-4925-4BD3-B5DA-88F2CCDEBE33:01}

お土産屋さんは相変わらずいろいろあります。

3年前、こーちゃんの名前を彫ってもらったので、今回はぷーちゃんの分を彫ってもらいました。

{A283DE9A-23CC-4B5E-84BB-177B6B69C0E1:01}

ランチは小さな食堂にて地元の小吃割り箸

コロンス島での食事は本当に困ります。
海鮮レストランも小さな麺屋も全部観光地価格で本当に特にオススメの場所がないんです。えー?

{E5ED547A-01D2-44BE-B4D5-FB8DF1219D88:01}

旧日本領事館

かなり老朽化が目立ちますが、いつ来ても結婚写真の人気撮影スポットになっています。

{93C44378-791A-4F44-96A3-DDE9ED288BDA:01}

個人的には古い建物を見るのが大好きですが、
中国国内からの旅行者には海辺も大人気!

{F4BA9B74-7661-425C-8F2E-B304DCE21968:01}

天気が良くてほんと良かったです。ほっこり


帰りは行き来たフェリー乗り場からです。
夕方の帰りのピークではなかったので難民船状態は免れました。

地域子育て情報 ★告知★