中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2013/1/10 12:07
見出し
「寝る食べる」の私にさようなら♪
リンクURL
http://yumirinpa.miyachan.cc/e356962.html 「寝る食べる」の私にさようなら♪への外部リンク
記事詳細
今日も宮崎は「晴天な〜り」 青空が広がり良いお天気です 元旦に、今年の目標をたてました。 「新しい事にたくさん挑戦する!!」 2つ挑戦しましたよ フェイスブック オークション この2つは、中国にいる時から、やりたかった事。 フェイスブックは中国ではたぶん禁止? オークションも、中国ではやりかた不明。 だから、余計にやってみたかった・・・ 先日、本が売れました 今日は服をオークションに出品しました。 次は何に挑戦しようかな〜 でも、家族は皆、 新しい事をするその前に、「6年間も勉強中の中国語と小学生レベルの英語を早くマスターすれば・・・!?」と思っているはず 今は、自分にとって未知の分野に触れる事が 楽しいの 知らなかった事を知るって楽しい!! これからは、「笑って、お団子食べて、寝るだけ」 の私とは違いますよ!皆さん さて、これから英語でスカイプです。 ・・・と言えば、カッコいいけれど、相手は日本語ぺらぺらの外国人なので、多分会話の半分は日本語になるでしょう・・・ 無理をしないのが一番です(すごい言い訳) それでは、また たくさんのブログの中から私のブログを読んでくださり ありがとうございます♪ ランキングに参加しています ポチポチっとふたつ押して頂くと嬉しいです♪            にほんブログ村 にほんブログ村 ありがとうございます!!
地域子育て情報 ★告知★