中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2016/12/13 14:57
見出し
病院〜
リンクURL
http://blog.livedoor.jp/musichongkong-music/archives/49062366.html 病院〜への外部リンク
記事詳細
病院に来ています。
先日、山の中を15キロ走ったトレイルで、派手に転び、、

まだ脚が痛いのでレントゲンを撮りに来ました。

折れてはいないと思うけど、
こんなんでよく完走できたなあ。
本番のアドレナリンてすごいですね。

そして喉も痛くて風邪っぽい
マラソンのあとは、体力使うので風邪ひきやすいそうです。

ぜーんぶまとめて見てもらいます。

早く元気になってまた走りたいなあ。


ジモモ 香港

ラーラミュージックでは、生徒さんの入れ替わりに伴い若干の生徒さんを募集しています。
masamicuddeford@gmail.com
までお問い合わせください。
地域子育て情報 ★告知★