中国で子育てするママさんパパさん達のブログ&サイトのリンク集です。中国子育てに関する口コミ情報、リンク募集中です!
メインメニュー
お知らせ
広告など





















   
  中国で子育てブログをお持ちの方に、リンク集への参加のお誘いをさせて
いただいています。 (ご興味がない場合は大変失礼しました)
中国でのいろんな子育ての様子が見られるサイトをめざしています。
より多くのブロガーさんのご参加をお待ちしています!→ リンク集に追加

切り抜き詳細

発行日時
2015/3/22 10:45
見出し
ブログを読んでくださった皆様へ 
リンクURL
http://yaplog.jp/hirohiro2/archive/705 ブログを読んでくださった皆様へ への外部リンク
記事詳細
ブログを読んでくださった皆様へ

本日私たちは日本に本帰国します。

このブログを読んでくださった皆様、今までありがとうございました。

みなさんの中山生活のお役にたてたこと、本当にうれしく思います。

ブログを読んで中国の印象が変わってくれた方、単身赴任から家族帯同に切り替えた方々がいらっしゃり、このブログを6年半続けてよかったなって思います。



この6年半つらいこともあったと思うのですが、今はいい思い出ばかりしか思い出せないくらいこの生活が大好きでした。

中山の人も日本人の駐在の皆さんも本当にやさしい人ばかりで出会えたことに感謝します。

このブログはこのままにしておきます。情報が古くなることがあると思いますが、ご了承下さい、


本当に今までありがとうございました!




地域子育て情報 ★告知★